不用品・粗大ごみ回収|他の不用品回収業者にも問い合わせましたが

【無料の企業PR広告】
■該当件数3件 | <前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ>
TOP > 不用品・粗大ごみ回収 > 不用品回収スターダスト

他の不用品回収業者にも問い合わせましたが


昼間には不用品の回収をしてもらえない事情があり、周りにも迷惑をかけたくないことを伝えると、できるだけ希望に合うように作業をさせていただきますと言ってもらえてホッとしました。
他の不用品回収業者にも問い合わせましたが、誠意をもって対応してくれたのはスターダストさんだけで、さらに夜ということでマンションのエレベーターも使用できない中重い荷物も全部階段で3階からの搬送になりましたが、見積もりに来てくれた時にそのことも話すと、問題ないと言ってもらえてこんなに良い業者さんが横浜にあって本当に助かりました。
当日なるべく音を立てないように家まで来てくれて、待っていたこちらもその気配には気づかないほどで、早速作業に取り掛かってもらうと、物音をなるべく立てないように丁寧に荷物を運び出してくれて、家の中に傷を付けないようにしっかり養生もしてくれて、安心して見ていることができました。
常に笑顔で対応してもらいましたが、何度も階段で往復していたので途中で休んでもらうためにジュースとお菓子を無理やり差し入れると、丁寧にお礼を言ってくれて一服した後でさらに元気よく働いてくれて、その姿を見てプロの仕事を感じました。
この度は本当にいろいろとありがとうございました!